SSブログ

ゴジラ-1.0 やっと観ました [映画LOVE]

映画や文学のナントカ賞は、もらう人には嬉しい物だろうけれど、作品を見る側にとっては必要無い物です[わーい(嬉しい顔)]自分以外の世界中の人が「素晴らしい!」と言っても、自分にとってつまらない物だったら、何の値打ちも無い物です[ちっ(怒った顔)]お金と時間の無駄遣いです[爆弾]
でも、気になっていた映画が米国のアカデミー賞なんて取ってしまうと、やっぱり観に行かなきゃ!と思ってしまいます[るんるん]
予告を見て、何故か戦争で全てを無くした日本をゴジラが襲う!!その時代に設定する必要があるの??と気になってしまって、本当にそんな時代に作られた『ゴジラ』の第一作をDVDを買って観てしまいました。時代の匂いが感じられて、納得できる作品でした[ぴかぴか(新しい)]
これのリメイクをやる必要があるのでしょうか??白けそうだなぁ~と思ってしまって、何よりシネコンに行ったら『鬼滅の刃 絆の奇跡そして柱稽古へ』を観らずにはいられません[揺れるハート]それなのに、何故か子供たちや私を無視してレイトショーだけになってしまった[ふらふら]そこへ『ゴジラ』の受賞のニュースが[ぴかぴか(新しい)]あ!『君たちはどう生きるか』も、おめでとうございます[揺れるハート]
やっぱり『呉爾羅(ゴジラ)』を観に行かなければ[グッド(上向き矢印)]
結果、行って良かった[わーい(嬉しい顔)]時代も私にとっては違和感は無かったし、ゴジラも本当に怖くて素晴らしかった[揺れるハート]第一作目への敬意を感じました。そして、ゴジラが放射線砲?をぶっ放す時の、背びれの変化が良かったなぁ[爆弾]最後に、人間の命は大切にされていたけれど、ゴジラは、やはり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったら、上弦の鬼よりはゆっくりだけれど、再生[ぴかぴか(新しい)]本当に良かった!!やっぱり鬼滅の刃のシメになってしまいました!禰豆子ちゃんと字が似てるし[わーい(嬉しい顔)]「良かったね!ねぇ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。