SSブログ

噂をすれば大谷さん [不得意分野(スポーツ)]

いつまでも寒くて、髪を短くしたいのを我慢していたけれど、もうそろそろ良いだろうと美容院へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
目の前に置かれた週刊誌の表紙に、大谷翔平さんの写真が。新妻がナントカと書いてあるけれど、眼鏡をはずしているのでわかりません[眼鏡]お店の人に「大谷さんの奥さん、わかったんですか??」と暇つぶしに聞いてみました[わーい(嬉しい顔)]
お店の人;「まだわからないけれど、みんなでいろいろ調べて多分この人だとか言ってるんですよ」
私;「外れてたら面白いなぁ[わーい(嬉しい顔)]
お店の人;「あはははは[るんるん]
私;「訴えられたりして」
お店の人;「い~ですねえ、わはははは[晴れ]
なんて、ふざけた次の日、チームの公式サイトに『大谷夫妻』のお写真がお目見えしました[ムード]噂をすれば影?てか[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、お二人の笑顔がよく似ていて、兄妹みたいです[揺れるハート]気持ちが合う人って見た目も似て来るのか??それとも、見慣れた故郷のように、自分に似ている人に安心感を持つのか??不思議ですね[わーい(嬉しい顔)]おめでとうございます、末永くお幸せに[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。