SSブログ

篤姫に草刈さんが! [草刈正雄さん]

大河ドラマ『篤姫』が再放送されているけれど、まだ初めの頃の「あまりおもしろくないな」と私が思った話で、イマイチ楽しめない[ちっ(怒った顔)]
ふと気が付くと、草刈正雄さんがいる[目]え!そうだったかな[わーい(嬉しい顔)]全く覚えていない[ふらふら]幕府の偉い人みたい。外様大名の島津様より格上らしい。本当に記憶にありません~[バッド(下向き矢印)]ドラマにどんなふうに絡んでくるのか??すでに絡んでいらっしゃるようだけれど。いつまで見られるのか??一つ楽しみが増えました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。