SSブログ

岸辺露伴、実写不可能と思った話が!! [マンガLOVE]

常識から少し?ズレている世界を、遠慮なく実写にしてくれる『岸辺露伴』[爆弾]
それでも、原作マンガを見て、これは無理だな[ふらふら]と思った”密漁海岸”[船]
すでに実写ドラマにしてしまって、5月10日に放送するとか[爆弾]凄いぞ!N〇K[わーい(嬉しい顔)]私が払った受信料は、このために使ってくれたと信じます[ぴかぴか(新しい)]
くれぐれも、年末の歌合戦やら去年の『どうしようもない、家やすっぽ~い』大河ドラマなんかに使いませんように[ちっ(怒った顔)]
”密漁海岸”[るんるん]どんな始まり方をするのでしょう??マンガ家体操[わーい(嬉しい顔)]は良いけれど、疲れ目スッキリ「鮑のリゾット」は出て来るのでしょうか???そして、原作に忠実ならば、鮑だけでなくタコにも襲われて・・・いや!それで良いのでした[グッド(上向き矢印)]
あと3日[soon]楽しみです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。