SSブログ

黒執事209話 [黒執事・原作マンガ]

走馬灯;女優サラ・ケンブルの息子
    1871年3月15日生まれ
    1889年12月9日出血多量により死亡
    備考・特になし
死神による、スネークの魂の調査回収の記録
スネークの死は確定してしまった[もうやだ~(悲しい顔)]でも、これで終わったとは思えない。ドールが働きかけて、ビザールドールにされてしまうのではないでしょうか[ふらふら]
直前にスネークの心の中に浮かんだ短い人生の思い出が悲しい[失恋]お父様と呼ばれていたケルヴィン男爵のことは全く知らない。サーカス団員たちにも疎外感を持っていて、本当の家族になりたいと願っていた[もうやだ~(悲しい顔)]悲し過ぎる。
女優サラ・ケンブルは実在の人物だそうですが、スネークが生まれた時には亡くなっているそうなので、ヴィクトリア女王の馬丁ジョン・ブラウンや、死神ロナルド・ノックスのように、実在の人物名を付けた別人なのだろうと思います。名前はまだ出て来ない新しい死神は、この後の物語にどうかかわってくるのでしょう??デスサイズがノコギリ型なので、『ミュージカル黒執事・千の魂と堕ちた死神』のオリジナルキャラ、エリックじゃないか?という見解があるようですが、どうなのでしょう[ふらふら]
ミュージカル、懐かしい[黒ハート]私が”黒執事”を知ったのは、このミュージカルでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。