SSブログ

鬼滅の刃・絆の奇跡そして柱稽古へ、東京でも地元でも [鬼滅の刃]

上映作品の一覧で、”鬼滅の刃”を見つけるのが下手で苦労します[ふらふら]
「鬼」を探すと”鬼太郎”さんしか見つけられなくて、終了したのか?と慌ててしまいます[がく~(落胆した顔)]「ワールドツアー」が付くんですよね[わーい(嬉しい顔)]
東京でホテルから近い上映館を目指して『TOHOシネマズ上野』に行きました[カチンコ]行ってみて、初めてじゃないなと気付きました。そう!”ボヘミアンラプソディ”を観に来た所です[ひらめき]あの時は・・・ハッキリと思い出せない~今回は『轟音』スクリーンです。チョット怖いような[ふらふら]結果、床がグラグラしたりすることはありませんでしたが、炭治郎くんが雷の呼吸でダッシュするときなんて、振動が、足元に風が、ビュッと来ました[ダッシュ(走り出すさま)]>イナカでは体験できない、新鮮な感動でした[るんるん]
グッズは思ったよりも少なかったけれど、地元で買い損なった『ワールドツアー描き下しイラストアクリルスタンド胡蝶しのぶ』が買えました[揺れるハート]胡蝶さんしかなかったので、一度売り切れて再入荷したのではないかな?と思います。とにかく良かった!!
次の日は『北斗七星結界巡り』を完結させて、新宿でもう一度観るつもりでしたけれど、結局七番目の破軍星と八番目の補星にたどり着けなくて、身も心も疲れ果ててしまったので、真っ直ぐホテルに戻りました[もうやだ~(悲しい顔)]来月は上映が終わっているでしょうから、残念でなりません[ちっ(怒った顔)]地元も、まだまだ入場者が多いので、見られる限り行こうと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。