SSブログ

草刈正雄さんのアメリカドキュメント見ました [草刈正雄さん]

あ~従兄弟さんが、日の丸を飾って迎えて下さって[ハートたち(複数ハート)]草刈さんも伯母様も、涙で抱き合って[揺れるハート]
でも、お父様のお墓参りで「複雑な気持ちです」とおっしゃったのが、お母様の壮絶なご苦労を思われてのことだろうと、胸が痛みました[もうやだ~(悲しい顔)]児童養護施設に預ける方法もあった、一緒に電車に飛び込むことも考えた[ふらふら]それでも、子供を一番に考えて頑張り続けたお母様の強い愛情に尊敬を捧げます[ぴかぴか(新しい)]
「こんな顔をしていますが、英語はダメなんです」と言うMASAOさんに、「私も日本語はダメです」と返した従兄弟さんがステキでした[揺れるハート]やっぱり、下手な作りごとより素晴らしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。