SSブログ

大河ドラマ・真田丸がアメリカで! [草刈正雄さん]

草刈正雄さんのアメリカ編の続き[わーい(嬉しい顔)]
従兄弟さんたちは、MASAOが真田昌幸(こんな字?)を演じた『真田丸』のDVDを購入して全部観たそうです[るんるん]アメリカでも販売されていたことを、初めて知りました!!「MASAOはアンクル・ボブ(お父様)の良い所ばかり受け継いでいるよ」とベタ誉めでした[揺れるハート]草刈さんのお母様も、「決まってるだろ[るんるん]」なんて自慢すると、「あんたなんか、お父さんと比べものにならないわよ!」と言われたそうです[わーい(嬉しい顔)]あ~~余計なお世話だけれど、もっと幸せに暮らせていたら良かったのになぁ~と考えてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
『真田丸』、ゆる~いホームドラマのように思えて、途中で観るのを止めてしまったんですよねぇ[ちっ(怒った顔)]「大博打じゃぁ!!」見直した方が良いでしょうか[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。