SSブログ

草刈正雄さんのアメリカドキュメント放送されます! [草刈正雄さん]

12月ギリギリだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]29日に放送される”草刈正雄さんのアメリカ訪問”[家]伯母様たちとの涙の対面や、お父様のお墓へのお参りの映像がチラチラと紹介されました[ハートたち(複数ハート)]
夜遅くファミリーヒストリーの再放送があって、お風呂に入り損なって追い炊きしました[ふらふら]「アメリカ編は?」と思ったら、最後に12月29日夜9時からと教えてくれました。
下手なドラマよりも素晴らしい内容で、受信料を払っていて良かったと思えました[わーい(嬉しい顔)]本当に、年末の歌合戦に無駄遣いするのは止めて、私のお金を有効に使ってほしいです[ちっ(怒った顔)]しょーもない大河ドラマもいらないなぁ~[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。