SSブログ

黒執事・206話 [黒執事・原作マンガ]

あぁ怖い!怖い![ふらふら]
スネークに「お前がジャンボを殺した?」[がく~(落胆した顔)]と聞かれたフィニは、「坊ちゃんを狙ってお屋敷に入って来たんだもん」と正直に答えた。そして、「サーカス団の人たちは子供をさらう悪い人たちだったからだ」と真実を告げた。
スネークは「本当なのか?」とドールに尋ねたけれど、返事はなかった[ふらふら]そして・・・スネークの首を、斬った[がく~(落胆した顔)]他の人を襲ったのをスネークがかばって、身代わりになってしまったのだけれど。
スネークはどうなるのでしょう!?もしも死んでしまったら、ビザールドールにされてしまうのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]いや、本当に死んでしまうかも[がく~(落胆した顔)]衝撃的だった、アグニの最期を思い出します[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。