SSブログ

福田村事件、DVD出してくれるかな? [映画・福田村事件]

自分の家に持ち込むのは辛い気がするけれど、スクリーンで観られないなら早くDVD出してくれないでしょうか『福田村事件』[グッド(上向き矢印)]不謹慎だけれど、本当に新鮮な衝撃でした。
わがままを言わせてもらえば、井浦新さんが朝鮮語で語る場面に字幕を付けて欲しかった[ふらふら]日本人が言った事を通訳しただけなのに、朝鮮の人たちをだまして殺させてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]その罪悪感が、教職を捨てさせて夫婦の間の情熱まで無くさせてしまったのに。パンフレットに載っているシナリオには、日本語訳を入れてくれているのに、何故でしょう???
永山瑛太さん初め、すばらしい俳優さんたちばかりで、東出昌大さんはテレビから消えた?ときには、いなくても全然構わない人だなぁ[わーい(嬉しい顔)]と心から思いましたが、この映画を観て「居て下さって本当に良かった!」と思いました。ごめんなさい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。