SSブログ

津波、戦争、良い話は無いの??

芸能界を夢見た子供の時に、人間として破壊された人たちの苦しみが続いているのに、突然津波が襲ってきたそうで、自然も情け容赦がないなぁと思っていたら、また人間が戦争を初めて[ちっ(怒った顔)]
当事者にとっては終わっていない戦争を再開したのでしょうけれど。
ウクライナで普通に暮らしている建物に、ミサイルが突き刺さっている映像が衝撃で、自分の家だったら耐えられないと思ったけれど、元々紛争地域とは言え、マシンガン?を撃ちまくりながら住宅地に突入する映像には思考停止しました。
古い映像で、自宅の辺りは戦争になるらしいと避難したら、そのままイスラエルという別の国にされてしまったと泣いているおばあさんが、戸締りした家の鍵を大切に持っていたのが気の毒でかわいそうで[もうやだ~(悲しい顔)]自分があんなふうに家を無くしたら許せないな[ふらふら]と思いました。
それでも、突然殺され、突然拉致されるなんて、許せません[もうやだ~(悲しい顔)]もう話し合いなんてできないのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。