SSブログ

ラグビーワールドカップ2023、ありがとうございました [不得意分野(スポーツ)]

う~ん、やっぱり残念だなぁ[ふらふら]ベスト8、いや!優勝[揺れるハート]なんて考えていました[もうやだ~(悲しい顔)]アルゼンチン、絶対に勝てないとは感じなかったんだけれど、何が原因なんだろう[失恋]
前半の日本がキックして、わあ!誰もいないっ[がく~(落胆した顔)]と思ったら、自分でキャッチしたときなんて、凄いっ!!ラグビーの神様も味方してくれている[揺れるハート]と思ったんだけれど、アルゼンチンはパワーで勝利の女神をふんづかまえていたんだろうか???
残念だけれど、本当にすばらしい戦いを見せていただきました[揺れるハート]皆さま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。