SSブログ

由布市のやよいちゃんだ! [わんにゃん達]

何気なく地元のニュース番組を見ていたら「由布市の乗馬クラブ」が登場して、局アナさん?が乗馬を体験すると言う。隠居したバニラがやってたなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]と画面を見つめると、『やよい』ちゃんが[かわいい]
コロナ騒ぎでご無沙汰している間にメンバーが変わってしまって、知らない子ばかりになったなぁ~と思っていたので、知っている子に会えて嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]19歳、人間だと50歳の熟女です[黒ハート]まじめに淡々とお仕事をする姿も変わっていません[キスマーク]
あ~ぁ、送迎バスが運休のままで、自分の体調も悪くて、クラブに行けないのが残念です[ちっ(怒った顔)]
こんなことを悩んでいられるのが平和というものなのでしょう[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。