SSブログ

カスパー、大阪公演まだ引きずります [舞台LOVE]

本当に再演してくれないかな、今度こそ全公演観てやるぞ!!
観劇する前は、首藤康之さんが出演されるので、ダンスが観られるのか?と思っていたけれど、首藤さんはバレエ抜きで、セリフ喋りまくりの役だった[わーい(嬉しい顔)]パンフレットに、「あなたのいちばん最初の記憶は、どんな記憶ですか?」という質問があって、首藤さんの答えが「大分川ほとりの蛍」[ぴかぴか(新しい)]・・・お、大分川に蛍がいたのですかっ!!と感動しましたが、私が知らないだけで今も見られるのかも知れません[ふらふら]
同じ質問に寛一郎さんは「まだ幼少の頃、言葉も喋れない頃の記憶です。あり得る事ではないのですが、壁や天井が自分に迫ってくる、落ちてくる映像が僕の最初の記憶です。」・・・これって何か良くない、トラウマみたいなものではないですかぁ[がく~(落胆した顔)]怖い!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。