SSブログ

カスパー、大阪公演 [舞台LOVE]

まだまだ観たかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]なんて、後悔していたら「大阪があるじゃないか[exclamation]」と気がつきました[わーい(嬉しい顔)]
公演日間近にチケットを買ったので、東京公演よりず~っと後ろの端っこの席だったけれど「でも そこがいい by玉壺」
初めて観たときより馴染めていて?あっけにとられて置き去りにされそうな気分はなかったけれど、やっぱり最高に独特の世界だなぁ[揺れるハート]寛一郎さんたちには感謝!感謝!心から尊敬します[ぴかぴか(新しい)]
落ち着いて鑑賞すると気になるセリフがあって、カスパーが突然きちんと口にする「ここに来てなかった頃は、こんなひどい頭痛に苦しんだことはなかったし、いまここに来てからのようなひどいいじめにあうこともなかった。」
わかる、わかる、でも、私がわかったつもりになったこととは違う意味なのかもしれない。
あ~すぐにでも再演してください[揺れるハート]
スタンディングオベーションに、すばらしかったと興奮していたおじいさん、私も何か叫びたいような気分になったけれど、「カーテンコールの時に、佐藤浩市に似てるなぁと思った!」と言っていた女性[わーい(嬉しい顔)]「そこかい!」て感じです[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。