SSブログ

鎌倉殿の13人、総集編 [鎌倉殿の13人]

午後の時間をつぶされてしまった”鎌倉殿の13人、総集編”[ぴかぴか(新しい)]
ドラマのストーリーと、小四郎義時の闇落ちの遍歴は、よくわかったけれど、闇に負けない笑いはカットされまくっていたなぁ[ふらふら]そして、テクニックが凄かったセリフも[ちっ(怒った顔)]わざとらしく「親友の義時」の名前を出して公暁の関心をつかんだ後の、一息で頼家親子の惨劇を伝える平六義村[爆弾]もう一度聞きたかったぁ[ちっ(怒った顔)]もう一つ、早口言葉のようなと言うか、そのものの、慈円さまの「三寅くんの華々しい血統[わーい(嬉しい顔)]」また聞けるかと期待したのに[もうやだ~(悲しい顔)]
あ~私がドラマにのめり込んだきっかけの、上総広常暗殺はやっぱり素晴らしい!!!頼朝の冷酷さが理解できない大豪族の、冗談だろう[わーい(嬉しい顔)]と言いたい笑顔と戸惑いの表情・・・すがるように小四郎を見た顔の悲しさと、涙を流し続けるしかできない小四郎の弱さ[もうやだ~(悲しい顔)]善児の恐ろしさはカットされていたけれど[ふらふら]
太郎ちゃんの「武衛、武衛」泣きは、気合を入れて聞いたので、はっきりとわかりました[もうやだ~(悲しい顔)]
千世さまの優しさ美しさも見たかったし、実朝さまと公暁くんの苦悩も、もっと観たかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱり本編を初めから見直したいです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。