SSブログ

鬼滅の刃が年末を飾ってくれた! [鬼滅の刃]

あけましておめでとうございます[晴れ]
昨年の年末、12月29日の深夜というか30日の早朝に、”劇場版・鬼滅の刃・無限列車編”がCMでズタズタになりながら放送されました[揺れるハート]神作画、神声優、神音楽・・・うちのテレビで音は無理[もうやだ~(悲しい顔)]DVDでわかっているのに、やっぱり観てしまった[ちっ(怒った顔)]猗窩座が登場したときの絶望感が足りなぁい[ふらふら]
それでも感動してしまって、何故大ヒットしたかって?すばらしい作品だからです!!と迷いなく断言できます[揺れるハート]
次回作のテレビアニメ”刀鍛冶の里編”は、4月かぁ~ていねいに作ってくれているんですよね[ふらふら]31日の歌合戦は全然興味なかったんだけれど、なんと!”遊郭編”の歌が聞けて、炭治郎たちのごあいさつ?まであったんですってね[がく~(落胆した顔)]しまったぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
BSで古い映画をやってくれていたので、一生懸命観てしまいました[るんるん]イタリア映画だけれどウクライナのひまわり畑が出て来る、ソフィア・ローレンが悲しくて泣きそうになった映画に続いて、マリリン・モンローが「ノーリターン、ノーリターン」と歌う・・・また泣きそうになった映画[カチンコ]この女性たちを色気だけで観ている人はアホだなぁ~と、哀れに思えます[わーい(嬉しい顔)]あ~残響を聞き逃した私は、もっと哀れですぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。