SSブログ

鎌倉殿の13人、報いの時がいろいろと [鎌倉殿の13人]

土曜日の再放送が終わって、本当に「完」になってしまった大河ドラマ[もうやだ~(悲しい顔)]
初めの頃は良く見ていなかったのが、悔やまれます[ちっ(怒った顔)]コメディ仕立てみたいなところが軽くて、好きになれなかったんだけれど、読みが浅かったなぁ~[ふらふら]
最終回の義時の「報い」は凄まじかったけれど、三浦義村の「じいさんの報い?」が笑えて笑えて[わーい(嬉しい顔)]朝時「うるせぇんだよ、じじい」義村「誰が言ったぁ?」朝時「訳わかんねぇんだよ、じじい」義村「誰が言ったぁぁぁぁ!![ちっ(怒った顔)][爆弾]
「じいさんはやめましょう」あれから何十年たったのか??外見は老けない役作りを決めたと言う、義村役の山本さん。義村は、すでに50歳代になっているとか。八田さんの「実は70歳過ぎ」には負けるけれど[わーい(嬉しい顔)]あ~こんな面白いドラマが終わってしまったんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。