SSブログ

鎌倉殿の13人、文覚は生きていた!? [鎌倉殿の13人]

流刑にされるという最悪の場面で、意外な人物に出会った、後鳥羽上皇。
あれ?文覚さんて、処刑されたんじゃ・・・捕まって大騒ぎしていたら突然ナレ死だったような[がく~(落胆した顔)]いい加減だなぁ~私[ちっ(怒った顔)]もう一度見直したい!!第一話から再放送してくれないかな[るんるん]
歴史上も、あちらこちらに流刑された説と、流刑地で亡くなった説、処刑された説と、いろいろあるみたいですね[ふらふら]
ドラマの文覚さんは、実体なのか亡霊なのか[モバQ]幼い公暁の前に現れた比企尼を思い出しました。
でも、後鳥羽上皇の坊主頭に噛みついていたから、実体か!!意外な場面で笑わせてくれる”鎌倉殿の13人”が大好きです[揺れるハート]本当に、再放送して欲しい[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。