SSブログ

黒執事・第194話、ドールは何者? [黒執事・原作マンガ]

「あなたがそう言うなら」児童養護院のスタッフはドールにそう言って、スネークとフィニアンを雑用係として受け入れた。二人がテストを受けている途中で「適性が無い」と言って追い払おうとしたのに、何故??
ドールはサーカス時代と同じ粗末な服装で、スタッフに偉そうに命令したのでもない。それどころか、空き部屋がないなら自分の部屋に同居させてもいいと、必死で頼み込んだ[ふらふら]本人は自覚していないけれど、葬儀屋さんが送り込んだ”特別な存在=ビザールドール”だからとしか考えられない。性格もサーカス時代と同じいいヤツだ[黒ハート]「他人を信じるな!と言ったろうが[ちっ(怒った顔)]」と、ピーター兄さんにひっぱたかれそう[ふらふら]
でも、怖ろしいことにスネークは、突然姿を消したジョーカーたちのことを尋ねた[がく~(落胆した顔)]「また自分を狙って来るからファントムハイヴ家で待て」と言った坊ちゃんのウソはバレバレだ[ふらふら]フィニたち留守番組三人が、ジャンボたちを殺したことも葬儀屋さんから聞いているかも知れない[ちっ(怒った顔)]ドールとスネークの怒り狂った顔が思い出される[がく~(落胆した顔)]
でも、「ジョーカーたちがいなくなった日、お父様への用事を頼まれて、一人だけ別行動だった」とドールは言った。違うでしょう[exclamation&question]そして、ケルヴィン男爵邸が大火事になっているのを見て、全てを失ったと知ったと・・・セバスチャン=坊ちゃんに殺されたとは言わないのかも??ウソをついているのじゃなくて、ビザールドールにされたときに、記憶を書き換えられたのかも知れない。葬儀屋さんが何を考えているのかわかりません[ふらふら]
そして、ドールが案内してくれた児童養護院。子供たちはクラス分けされて、貴族の使用人として教育されているらしいけれど、適性の得点が高い子たちは、主人の教育を受けているような??それも、外で遊ぶのも規制されていて、窓から他のクラスの子供をうらやましそうに見ている。・・・これって、シエルのために”坊ちゃん”を育てようとしているのか[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。