SSブログ

鎌倉殿の13人、みんないなくなっちゃった [鎌倉殿の13人]

「尼将軍」て、「おっかねーおばはんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]」という、からかい半分のあだ名だと思っていたら、尼御台自らが名乗られたので新鮮な驚きがありました[揺れるハート]
おかげで?謀反の首謀者、ミイさんは助けられたのですね[もうやだ~(悲しい顔)]「ウンタラクソワカ」「違う、ボンタラクソワカ」・・・「正しくは、オンタラクソワカである」ナレさん、またありがとうございます[晴れ]結局、誰も幸せになれないのですね。「みんな、いなくなっちゃった」と言う尼将軍のお言葉が悲し過ぎました。そして、”新選組!!”の土方歳三さんが函館でつぶやいた「みんな、いなくなっちまった」を思い出しました[もうやだ~(悲しい顔)]あの時は信頼できる人だったんだけどなぁ~山本耕史さん[わーい(嬉しい顔)]
トラトラトラくんが元気な赤ちゃんで可愛かった[るんるん]紀行の雲林寺?のトイプーちゃんも元気で可愛くて[犬]ほんのチョットでも、ほっこりしなきゃ耐えられません[ちっ(怒った顔)]ワールドカップに合わせて?見事な蹴鞠を披露したトキューサは兄上に忠実になってしまったからなぁ[ふらふら]そう言えば「トキューサ」て、りくさんがいじわるで聞き間違えたふりをしたんだと思っていたけれど、何故か上皇様がお気に入りでお使いになるので、深い意味があるのだろうか??と気になってしかたありません[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。