SSブログ

舞台「鬼滅の刃」其ノ参 無限夢列車 ライブ・ビューイング  [舞台LOVE]

まだ泣けるんだ!私[揺れるハート]
あのアニメを、舞台で生身の俳優さんがやるなんて無理だろう!と思いながら、地元のシネコンで観られるのでチケットを申し込んでみたら、当選してしまった幸せ者[わーい(嬉しい顔)]これなら直接観たかったなぁ~[るんるん]まだ、コロナウイルスが怖いんだけれど[ちっ(怒った顔)]
何も不足は感じなかったし、柱対上弦の戦いはアニメより短かったと思うけれど、圧倒されて見入ってしまった[がく~(落胆した顔)]炎の呼吸伍ノ型・炎虎!!!の”トラ”が見られたのが嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]猗窩座の体が、斬っても斬っても吹っ飛ばないのは悔しかったなぁ[失恋]
周りのグスングスン泣く声も、懐かしい[わーい(嬉しい顔)]でも、「待機命令!!」のセリフがなかったのはチョット残念[ちっ(怒った顔)]アニメでカットされていた「この男、まだ刀を振るのか!!」は復活していました[わーい(嬉しい顔)]戦いの結末は・・・やはり同じか[もうやだ~(悲しい顔)]そりゃそうだろうなぁ[失恋]母上は「立派にできましたよ」と言って下さったから、良しとしよう[ふらふら]
突然誰が笑いだしたんだ[ちっ(怒った顔)]と思ったら、「良い子が来てくれた」と大喜びの社長さん?一族[NEW]なんと第67話”さがしもの”まで見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]美少年の無惨様は、女性が演じて声は男性がアフレコかな??バカの果てまで言われた猗窩座の後に、蝶屋敷での善逸くんの「馬鹿なの?」発言まで[るんるん]さらにさらに、鎹カラスの要くんに導かれて、煉獄家を訪ねる炭治郎くん[揺れるハート]第68話”使い手”と第69話”前へ進もう少しずつでも構わないから”(長い!!)まで[わーい(嬉しい顔)]千寿郎くんから贈られた煉獄さんの日輪刀の鍔、「杏寿郎!!」と叫んだ煉獄パパ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・あ!鋼鐵塚さんは出て来なかったから、お笑いにならなくて良かった[晴れ]
本当に良い物を見せてもらったなぁ[揺れるハート]皆さんに心から感謝します[ぴかぴか(新しい)]禰豆子ちゃん、小さくならなくても可愛かった[黒ハート]六太ちゃん、小さくなるの大変だったろうに、ありがとう[かわいい]最後のごあいさつで、伊之助くんが被り物を取ってくれていたのに、アップに映してくれないのが悔しかった[ちっ(怒った顔)]髪の毛も青くしてたよね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。