SSブログ

映画”LAMB"アイスランドの自然 [映画LOVE]

すっかり憑りつかれてしまった映画”ラム”ちゃん。
色々凄いけれど、一番はアイスランドの自然かも。火山活動で出来たんだなぁ~と、圧倒される山と平野。ADAちゃんが行方不明という緊急事態で映し出される、激しい川の流れ。こんな所に夫婦二人だけで暮らしているなんて、無謀だなぁと本気で考えてしまう[ふらふら]
農業も牧畜も重労働なんだ、疲れるんだろうなぁ~よく昼寝する人たちだ[わーい(嬉しい顔)]なんて思ったら大間違い!!これは”白夜”と言うものだ[がく~(落胆した顔)]と気がついた時は感動しました[ぴかぴか(新しい)]
ここなら異世界にもつながっているだろう[霧]と納得させられます。あ~また観に行こう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。