SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険・黄金の風 [マンガLOVE]

「ブチャラティの髪型が、だんだん簡略化されていく」という書き込みを見て確認したくなって、大人買いしてしまった単行本48巻から63巻[晴れ]+47巻。「”黄金の風”は47巻の半分あたりから始まっている」という情報も、いただきました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
なるほどなぁ~頭のてっぺんで二つ編みしてるわけね[わーい(嬉しい顔)]アニメで、必要あるのか疑問だった髪留めも、意味がわかりました[るんるん]それにしても荒木飛呂彦先生、こんなヘアスタイルをよく考えたもんだわ!これだけでも天才[ぴかぴか(新しい)]
最初に出て来たジョルノの、いつの時代かわからない豪華なスタイルを前座にしてしまったブチャラティの不思議頭の謎が解けて、すっきりしました[わーい(嬉しい顔)]でも、ジョルノもテントウムシの髪飾りをつけていたのが、すぐに省略されてしまったんですね[もうやだ~(悲しい顔)]何よりも、絶対にムリだと思う、あのDIOの、暗闇ハーレムだか食糧庫だかから出られたお母さんは最強ですよぉ[がく~(落胆した顔)]その後もケロッと好き勝手に人生楽しんでるし[ちっ(怒った顔)]ジョルノに「人を信じる」ことを教えてくれたギャング共々、アニメ以上に説明してくれているかと期待したけれど、それは残念でした[ふらふら]
トリッシュが途中でお着換えしてたり、ヘアスタイルも変えているのは、新鮮でした[揺れるハート]お着換えじゃないけれど、ブチャラティの胸元は絶対にタトゥーだと思っていたのが、下着の模様らしいのも驚きでした[ぴかぴか(新しい)]さらに、上着の裾から下に着ているシャツが出ている・・・髪型といっしょに、省略されていますね[わーい(嬉しい顔)]
”鬼滅の刃”と違って、アニメよりマンガの方が、アクションが迫力あります[揺れるハート]何が何やら、一度見ただけではわけわかりません[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。