SSブログ

黒執事・188話、アルタイル?アルバート?? [黒執事・原作マンガ]

久々に堂々と出て来たビザールドール[がく~(落胆した顔)]美少女アイドルみたいな看護師ちゃんの正体[爆弾]
バルドを刺殺しようとしただけじゃなく、吸血鬼みたいに食らいついた!!ファントムハイヴ家使用人が気配を感じられないのは、生身の人間じゃないからですね[ふらふら]アグニが気付けなかったポラリス様はもちろん、メイリンが後ろを取られたメイドのジェーンも多分間違いない??豪華客船の頃から随分と進化していますよね、葬儀屋さん[失恋]
あの船の話を坊ちゃんに持ち込んだのは、劉だった。今回も、バルドが怪しんだように「伯爵の地位を失った坊ちゃんを何故支援し続けるのか?」[ふらふら]ビザールドールを実際に見て喜んだ?のは、生物兵器が欲しいからか[ちっ(怒った顔)]美少女看護師を初めて見た時に、何かを感じたのもそのためか???
「アル、助けてアル」と呼んだのに出て来ない”アル”って誰??ベガ(織姫星)とペアのアルタイル(彦星)だという説が出ているそうですが、スフィア・ミュージックホールのベガ様は女の子二人らしかったので、もう一人の子ではなさそうです。私はアルバートじゃないかと思ってしまって。ご本人じゃなくても、アルバート人形の担当者ジョン・ブラウン。あの人はビザールドールというより死神でしょうね[がく~(落胆した顔)]黒執事の世界に、まともな人間はいないのDEATH★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。