SSブログ

マセラティて、有名なんだ

ブチャラティかと思った![わーい(嬉しい顔)]
千葉で盗まれて、東京でぶっつけて大破させられたイタリアの高級車[失恋]多分、泥棒でスピード違反で、間違いなくおバカの男が監視カメラに映っていたらしいから、犯人は間もなく逮捕されるでしょう。
TVの交通事故のニュースで、わざわざ”高級車”なんて言うか~!!と驚いたけれど、私が知らないだけで世界中の人々は知っているらしい[わーい(嬉しい顔)]偶然事故現場を通りかかった女性が、スマホで撮影していたけれど、「マセラティだ!」と、すぐに気がついていた[がく~(落胆した顔)]車の後ろ姿しか見えてないのに、この人凄いな!!と感心しました[ぴかぴか(新しい)]
私には、よくある車のお尻に見えたので、顔が見たい[揺れるハート]と思ったけれど、何が何やらグッチャグチャになっていて、どんなイケメンなのか想像もできませんでした[ちっ(怒った顔)]
マセラティがあるなら、ブチャラティもあるんじゃないか?と、ふと考えました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。