SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、TVに猗窩座が!! [映画LOVE]

まだ続いている[わーい(嬉しい顔)]Mステーション[るんるん]鬼滅の刃の主題歌を2つもやってくれるというので、珍しく全集中してTVと向き合いました[TV]”紅蓮華”[揺れるハート]炭治郎くんの全力疾走が目に浮かぶ[わーい(嬉しい顔)]照明というのか何というのか、炎の舞と水の舞を表現しているようで、楽しい[ぴかぴか(新しい)]”ヒノカミ神楽”と”水の呼吸”だ[るんるん]
でも、一度に聞かせてくれない[ちっ(怒った顔)]”炎”は10時頃ですって!?LiSAさんの衣装替えの時間が必要なら我慢するけれど[わーい(嬉しい顔)]
そして・・・凄まじい土煙[がく~(落胆した顔)]本当に実写かと思った[わーい(嬉しい顔)]本当に凄い作画だなぁー!!何度もスクリーンで見てるのに[ふらふら]
猗窩座登場!!!!これを見せてくれるんですかぁ~[がく~(落胆した顔)]いい番組だ[揺れるハート]TVを甘く見ていた私がバカでした!「穴があったら入りたい!!」[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。