SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、描きおろしイラストもらった! [映画LOVE]

一番大きいスクリーンではなかったけれど、ほぼ満席状態ではありませんか[がく~(落胆した顔)]コロナウイルス対策は大丈夫ですよね[がく~(落胆した顔)]家族連れやボッチ鑑賞など、色々な人が詰めかけていて、すすり泣きが凄いです。特に私の右隣の人は、マスクの替えを持っていたのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)] プレゼントが用意されていたのも良かったのでしょうか??[プレゼント]描きおろしイラスト[ぴかぴか(新しい)]と言っても原作者ではなくてアニメなんですけれど[わーい(嬉しい顔)]これ1枚で、映画の大切なものを見せてくれています。「心を燃やせ!」「煉獄さん[もうやだ~(悲しい顔)]」色合いも渋い[揺れるハート] 何ももらえなくても観ないではいられない!!新しいグッズが並んでいたら買ってしまう[ふらふら]劇場版のアクリルフィギュアで、唯一手に入らなかった”猗窩座”が載っているクリアファイルを買いました[わーい(嬉しい顔)]ノートやファイルを集めてどうするんだ?私[ちっ(怒った顔)]昔風に言えば、年が越せるのか[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。