SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、15歳と20歳 [映画LOVE]

やっぱり心に響きます[ぴかぴか(新しい)]15歳の炭治郎くんの全力の戦い!!自分が持っている力と技と知識と[爆弾]そして仲間との連携[ハートたち(複数ハート)]息をつく暇がない戦いの中でも、悩み、戸惑い、心が折れそうになりながらも、大きな勝利を手にします[グッド(上向き矢印)]体は限界を超えてボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな時に大きく真っ直ぐに届く、20歳の煉獄さんの的確な言葉[揺れるハート]15歳の炭治郎くんの心を奮い立たせる[わーい(嬉しい顔)]・・・だから、今必要なのは、揺るがない指導者なんですよね[ちっ(怒った顔)]現実には、20歳でこんなに大人の人っていない!だろうな[もうやだ~(悲しい顔)]
オジサンやオジイサンにも、いないんだなぁ~これが[バッド(下向き矢印)]「煉獄さんみたいに、なれるのかなぁ」[もうやだ~(悲しい顔)]こんなに言える人に会ってみたい[失恋]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。