SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編、やっぱり夢・・・ですね [映画LOVE]

あの車掌さんが切符を切った後の鬼退治[パンチ]やっぱり夢ですよね[わーい(嬉しい顔)]
TVアニメで、同じ鬼に乗客が襲われる場面を見たので混乱していましたが、現場の中継じゃないんだから[わーい(嬉しい顔)]ドラマの演出だと思っていいですよね[手(チョキ)]
はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]また涙が出てしまった~[ふらふら]周りからすすり泣きが聞こえるから、遠慮しなくて良いですよね!魂が洗われるようだなぁ[ぴかぴか(新しい)]
4日前にスカスカだったグッズ売り場に新製品が入荷していて、1個だけあった炭治郎くんの心の中に住む”光る小人”キーホルダーを手に入れたことは、大きな収穫でした[揺れるハート]原作では小人を一人連れ出した、あの不幸な青年のように、私の心を静かに優しく温めてくれるはずです[わーい(嬉しい顔)]
炭治郎くんに罵倒された”上弦の参”のぬいぐるみが新作として並んでいましたが、同じくらいの数の伊之助くんのぬいぐるみが前回から引き続き並んでいたのが、ちょっと辛かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]映画では被り物を取らないのに、ぬいぐるみは素顔だものねぇ~「この子、誰?」て思う人も多いだろうなぁ[ふらふら]がんばれ!伊之助くん[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。