SSブログ

鬼滅の刃、お坊さん(尼さん)かと思ってしまいました [マンガLOVE]

”鬼滅の刃”の作者”吾峠 呼世晴さん”は「実は女性です」と出版社が明かしていたそうで[ぴかぴか(新しい)]原作を見ていないのに、アニメの絵が可愛いから、ひょっとすると女性かも?なんて考えた私は、アホじゃなかったんだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]良かった!!
”黒執事”の”枢やなさん”も、スケールが大きくて奥が深いドラマに感心させられるけれど、同じ女性として、私のようなものはお二人の才能に恥じ入るばかりでございます[ふらふら]
それにしても、吾峠さん!ご自分のお名前からして難しい漢字を並べられておられます[ちっ(怒った顔)]作品の登場人物にも、サラッと読めない名前ばかりつけていらっしゃるのは何故でしょう??と考え続けたあげくに、やっぱり私がアホなのか[ふらふら]漢字を知らなさすぎるだけなのか[もうやだ~(悲しい顔)]とも思いましたが、ふと、この方はお坊さんじゃないのか!?とヒラメキました[ぴかぴか(新しい)]何だか、仏教を守る”ナントカ天”みたいな鬼も出て来るので、案外イイ線いってるかな[わーい(嬉しい顔)]なんて一人で喜んでいます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。