SSブログ

黒執事・第169話、ポラリス様! [黒執事・原作マンガ]

ごめんなさい!鬼にのめり込んで、悪魔を忘れていました[ふらふら]ごめんなさーい[わーい(嬉しい顔)]
「ヒースフィールド男爵邸は壊滅、男爵は逮捕された」シエルに報告したのは”ポラリス”[がく~(落胆した顔)]フードで顔は見えません[ふらふら]あの黒ミサで、悪魔出現の大混乱の中、一人ほくそ笑んでいたように見えた人物とは、別人でしょうけれど?アグニ殺しとは同一人物でしょうか[ちっ(怒った顔)]
怒り狂って暴れ回る姿に、シエルが帰って来た時に、壁にナイフでメッセージを刻んだのは、この人だと思えてなりません[がく~(落胆した顔)]「もし、また主人を失ったら、死んでも死にきれません・・・私は死んでも執事ですから」シエルの執事はタナカさんだけれど、別人だろうなぁ??少しだけ見えた顔、サーカス編のジョーカーだという意見があるのですが。燃えるケルヴィン男爵邸の近くに、葬儀屋さんが来ていましたから、遺体を回収したのかも???「お父様」を殺した坊ちゃんの、兄のために働いているのでしょうか????
謎が複雑すぎて、頭がまわりません[ちっ(怒った顔)]
もしもジョーカーだったら、スネークはどうするのでしょう?悲し過ぎて考えられません[もうやだ~(悲しい顔)]
関係ないけれど、”鬼滅の刃”の蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ おばない)さんがスネークを思わせてしかたがない[ふらふら]お友達は一匹だけだし、ネチネチとよくしゃべるけれど、ストライプの服がサーカス時代の衣装を思い出させます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。