SSブログ

鬼滅の刃・無限列車編 [映画LOVE]

れんごくさぁ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
10月15日に我慢できずに単行本8巻を見てしまって、「下手すると泣くんじゃないかな?」と思ったんだけれど、本当にやってしまいました[ふらふら]やっぱり、アニメの迫力は凄まじい!!
「12歳以下は保護者同伴が望ましい」のでしたっけ??血が飛び散る、鬼の首を斬り飛ばす・・・ことよりも、「これは夢の中の話だからね」という説明が必要なのかも知れません[ふらふら]原作マンガの時点で、煉獄さんが見ている鬼の夢が現実みたいに思えていました[わーい(嬉しい顔)]保護者がいて欲しいなぁ[ふらふら]”無限列車編”最大の敵だと思われた”下弦の壱”が、想像を絶する戦いをしたのに「何という惨めな悪夢・・・だ・・・」と消えていくのが、何だか気の毒だったけれど、やっぱり出て来るのか”上弦の参”[ちっ(怒った顔)]今後の展開、作品へのファンの期待を、裏切るわけにはいかないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、炭治郎くんの「煉獄さんの勝ちだ!!」を聞けて、本当に良かった[ぴかぴか(新しい)]凄まじい魂の叫びでした!花江夏樹さま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]アニメにも声優さんにも知識が無くて、女性かと思っていました[わーい(嬉しい顔)]
原作マンガの伊之助くんの「鬼の肉でぱいんぱいんして、助かったぜ」が、何だかよくわからないまま、それどころじゃなくて忘れていましたが、映画を観て納得できました[わーい(嬉しい顔)]ぱいんぱいん[るんるん]
あぁ~公開初日10月16日に観たのに、すぐに感想が書けなくて、またすぐに映画館に行きたくて、ボヘミアンラプソディを超えるかも知れないなぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。