SSブログ

アマビエさまのお言葉 [2020コロナウイルス]

近所のスーパーに”アマビエクッキー”というお菓子があったので、買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
アマビエさまのお姿と「疫病退散」と書かれた、お札のような外装がありがたく[ぴかぴか(新しい)]霊験あらたかに感じられます[るんるん]中身のクッキーにもプリントされていて、薄い黄色の木の板に、焼き印を押したように見えます[かわいい]甘さを抑えたミルク味が上品です[ぴかぴか(新しい)]
そして、包み紙の内側に書いてあった、アマビエさまのお言葉[ハートたち(複数ハート)]「当年より六か年の間は諸国で豊作が続く。しかし同時に疫病が流行するから、私の姿を描き写した絵を人々に早々に見せよ。」
豊作が6年続くと同時に疫病が流行するということは、疫病も6年続くということなのでしょうか[がく~(落胆した顔)]半年ちょっとでクタクタになっているのに、キツイなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。