SSブログ

六本木ヒルズの多目的トイレ

こんなことを書き留めなくてもいいんだけれど[ちっ(怒った顔)]何人と不倫をしようが、名前を聞いても「誰?」としか思わない、私にとっては赤の他人なんだけれど[ちっ(怒った顔)]
報道を聞いた限りでは、バカ過ぎて汚すぎて恥ずかし過ぎる[ちっ(怒った顔)]男性はもちろんだけれど、相手の女性たちの中でトイレに呼び出された人の気が知れない[ふらふら]六本木ヒルズに行ったら現場はトイレだったという成り行きではないし[わーい(嬉しい顔)]ドブネズミ同士が下水道を通って、交尾の場所に行ったのなら理解できるけれど[ちっ(怒った顔)]あ~書いているだけで気分が悪い[ちっ(怒った顔)]自分がどれだけ卑しい人間だと思っているのでしょう、その女性[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。