SSブログ

ゴールデンカムイのどろろちゃん [どろろ]

間違っちゃいけません!マンガじゃなくてTVアニメです[ふらふら]ゴールデンカムイとはイケメンなタイトルだと思っていたけれど、原作は見ていません[失恋]
可愛い女の子、アシㇼパちゃん(ですよね?難しいな)を見かけた時に「どろろっぽいなぁ[黒ハート]「アニキ命!」の魂はほんのり匂うだけだけれど、寄る辺なき孤児に近いと言えなくはない身の上、帰るコタンはあっておばあちゃんも村の住民もいるから哀しくはないのですが[家]自分で仕留めて食い物を手に入れる生活力[わーい(嬉しい顔)]男の子に見えなくもない外見[るんるん]大人と渡り合える頭の良さ、時々見せる変顔[わーい(嬉しい顔)]どろろのオーディションを受けたら合格します[るんるん]・・・そう考えていたら、白いオオカミがっ[がく~(落胆した顔)]これは、もののけ姫ではありませんか[わーい(嬉しい顔)]しかも「食べちゃダメ」な~んてセリフが[かわいい]
そう思って見ると、もののけ姫のサンと同じ白い毛皮を着ています!!
まるで私を喜ばせるために登場したヒロインみたいです[揺れるハート]
そして舞台は北海道[雪]手下?の背中に埋蔵金の場所を入れ墨している[有料]・・・これは!?どろろと同じ手塚治虫さん作の”シュマリ”でしょう[わーい(嬉しい顔)]ますます嬉しくなりました[晴れ]おまけに背中に宝の地図は、元々どろろの設定なのです[るんるん]どろちゃんのは、入れ墨じゃなくてお母さんが文殊菩薩さまに祈って不思議な方法で書いたのでした[ぴかぴか(新しい)]なんだか色々と楽しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。