SSブログ

ミュージカル「フランケンシュタイン」大阪 [舞台LOVE]

しまった!新型肺炎は全く予想していなかった[ちっ(怒った顔)]福岡でも感染者が出ているのに、大阪に行って大丈夫だろうか[ふらふら]あのクルーズ船の乗客乗務員への対応は、間違っていた感じがしてきたし[ちっ(怒った顔)]どこでどうなって感染しているのかわからないのが、恐怖だわ[がく~(落胆した顔)]
などど本気で心配しながら出かけたミュージカル「フランケンシュタイン」[雷]
行って良かったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
出演者二役の意味も良く分かっていなかったけれど[わーい(嬉しい顔)]皆さん、凄すぎる[ぴかぴか(新しい)]チラシを見ていたんだけれど、女性たちが二役をやるとは思っていなくて、同一人物だとは思えませんでした[ふらふら]
フランケンシュタインさんの親友アンリが”怪物”になって、過去の記憶を無くしてしまった・・・とは思えない。二回観たからわかったんだけれど、人が生きていくのは孤独。復讐の気持ちも持っているけれど、伝えたかったのはアンリだった時からの自分の考え。全てを奪って、最後に自分も殺させて、神ではない人間の”孤独”を証明した。私はそう思っています[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。