SSブログ

ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」大阪 [舞台LOVE]

赤いハンカチの代わりに「リーくんバスタオル」を振り回してやる~と覚悟を決めて乗り込んだ”梅田芸術劇場メインホール”[るんるん]
なんと!赤いハンカチをプレゼントしてくれました[わーい(嬉しい顔)]ホールにコウモリは飛び回っていなかったけれど、感謝[黒ハート]DEATH★←これはヘルベルトではなくてグレルですね[ふらふら]まだまだグレル役が強烈に印象に残っています植原卓也さん[キスマーク]休憩時間のクコール劇場にも「バカ息子[ハートたち(複数ハート)]」で参加して盛り上げて下さって、ありがとうございました[晴れ]
でも、2回観たので2回目はバスタオルを振り回させていただきました[わーい(嬉しい顔)]気持ち良かったぁ~[揺れるハート]わがままで、ごめんなさい[わーい(嬉しい顔)]
おまけに、トークショーまでやって下さって、嬉しくてたまりません[exclamation×2]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]ミュージカルを観るたびに、アンサンブルの皆さんの凄さを思い知らされますが、今回は特に素晴らしくて、アブロンシウス師弟の夢の中?のヴァンパイアダンスには圧倒されてしまいました[がく~(落胆した顔)]これを下男クコール役の駒田さんが「舞台のそでで観ていて涙が出た」とおっしゃったので、本当に素晴らしいですよね[揺れるハート]と嬉しくなりました!!更に「自分はオオカミに殺されてしまうんだなぁと、残念でならない」とも。私と同じことを思われたんだ[ぴかぴか(新しい)]アブロンシウス師弟も共感しておられました。
ところで[わーい(嬉しい顔)]弟子のアルフレート役の東啓介さんが「稽古場でソファーに座って台本を読んでいると、魂が抜けていく」と告白されたのが大うけで、私には思い当たるフシがありました[わーい(嬉しい顔)]”マタハリ”のトークショーのとき顔を伏せていたので「この人、寝てるんじゃないだろか[がく~(落胆した顔)]」と思いました[わーい(嬉しい顔)]多分、何時でもどこででも眠れるんだろうな[わーい(嬉しい顔)]
あ!励ましのお便りを差し上げたのですが、ホテルで大急ぎで書いたので?お名前の字を書き間違えてしまいました[ちっ(怒った顔)]仕分け?していた劇場の人、笑っただろうなぁ[ふらふら]「こんな失礼なの渡せないわ[ちっ(怒った顔)]」と処分されてたりして[もうやだ~(悲しい顔)]何よりも、東さんに申し訳なくて[ちっ(怒った顔)]「こいつバカだな[わーい(嬉しい顔)]」と笑って許して下さいますように[ちっ(怒った顔)]
本当に楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。