SSブログ

黒執事160話、リン対セバスチャン [黒執事・原作マンガ]

中国マフィアから、女王の番犬暗殺指令を受けたリン[爆弾]
しかし、余計なことを思い出してしまった私[ふらふら]フードを被ったリンが、アグニ殺しの犯人に見えてしまって[もうやだ~(悲しい顔)]わからない人物だらけの作品だけれど、どうしても知りたくてたまらないのが、あの犯人の正体[ちっ(怒った顔)]シエルの執事なのだろうか??メイリンじゃないことはわかりきっているんだけれど[ふらふら]早く教えてください、枢(とぼそ)先生!!
それはさておき、とうとうファントムハイヴ邸に来てしまったリン。たぶん、誰も女の子だとは気づいていないようだから、セバスチャンに見抜かれて、胸キュンになるんだろうか[揺れるハート]何しろ、百発百中の狙撃を初めて外されたんだし[がく~(落胆した顔)]
なんだか、強いアニキの百鬼丸に憧れる最強の乙女どろろを思い出してしまって、可愛くてたまりません[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。