SSブログ

燭台切光忠の財布 [美LOVE]

通販で”刀剣乱舞ーONLINEー×日本の織物 長財布「燭台切光忠」モデル”を見つけて買いました[わーい(嬉しい顔)]
渋くてオシャレだったのに、「仕様を変更した」とのお知らせが同封されていて、なんなのよぉイヤだなぁ~[ちっ(怒った顔)]と思いながら読んでみると、「製品正面右上の斜め線(グレー/濃グレー)の色が入れ替わりました」ですって[exclamation&question]「何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします」と言われても、パッと見て理解できない[ふらふら]ネットの写真と比べて見たら、う~ん、濃ゆい色と薄い色が逆になっている・・・かな??言われなければ全く気が付きません[わーい(嬉しい顔)]
それより、外側の模様と内側の”赤”が違って見える[ふらふら]実物はちょっと渋めの赤=ボルドーかな[黒ハート]ネットは絶対に紫っぽい・・・と言うかボタン色[かわいい]と言うか。こっちの方が気になりました[わーい(嬉しい顔)]それに”グレー”もモノクロじゃなくて、緑がかっています。渋さと若さを感じます。良い感じ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。