SSブログ

人生の締めくくりに人殺しになるのか

「自分が暴行されたことを”主治医”に言えなかった」子供の問題だからって、家族だけで抱え込まないで、専門家に相談すれば良かったのに[ふらふら]と思っていたけれど、主治医がいたのか。ありのままを伝えてもらわなければ、お医者さんも最適の診断と指示が出来なかったんだろうか[病院]
自分が殺した「息子がかわいそうだ」と泣かれたそうですが、まじめに仕事をして生きて来て、最後に”人殺し”になるなんて、最悪の人生の締めくくりだなぁ[ちっ(怒った顔)]と思います。
”上級国民”と言われたっけ?車の運転を間違えて??一瞬で母子を殺してしまった高齢者[もうやだ~(悲しい顔)]あの人も”人殺し”として人生を締めくくらなくても良かっただろうに[ちっ(怒った顔)]
20代で、刑務所で人生を終える=守ってもらう?と決めて、新幹線の中で”人殺し”に全力を尽くした人[がく~(落胆した顔)]あれは”人”なんだろうな[ちっ(怒った顔)]
殺されそうになった両親は、孫を大切にしたいおばあちゃんに押し付けて[ふらふら]結局野放しにして、何の関係もない立派な人を惨殺させた[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
正直、腹が立ってしかたがない!!こんなことを考えてはいけないんだろうけれど「あんなヤツさえいなければ良かったんだ[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。