SSブログ

ラグビーワールドカップ日本代表がパレード [不得意分野(スポーツ)]

パレードって[がく~(落胆した顔)]あ!歩いてる[るんるん]
普通、バス[バス]?とか車[車(RV)]じゃないですか??でも、練り歩くのが本来の姿かな[ぴかぴか(新しい)]誰が決めたんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
不思議だなぁ~終わってしまったことなのに、またまた何だかエネルギーが沸き上がって来る[揺れるハート]
「笑わない男」が笑ったって構わないのに、やっぱり笑わなかった[わーい(嬉しい顔)]「試合前から泣いていた男」は、パレードが始まる前から泣いていた[揺れるハート]
こんなに人間的で個性的な方々なのに、私は今でも福岡選手と田村選手を見分けるのが難しい[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。