SSブログ

かわいそうなコアラが本当にかわいそうなことに [わんにゃん達]

オーストラリアでは森林?火災が収まらないままだそうだ[もうやだ~(悲しい顔)]
行き場を失ったコアラが木に登ろうとしていたのを、通りがかった人が助けてあげた[黒ハート]女性なのに自分のシャツを脱いで、コアラをくるんであげていた[ぴかぴか(新しい)]抱っこされたコアラがぬいぐるみみたいで可愛くて[かわいい]大やけどをした体に、女性が車に乗せていたペットボトルの水をかけてあげると、キュウキュウと鳴き声をあげて[もうやだ~(悲しい顔)]痛くて泣いたんだね[もうやだ~(悲しい顔)]コアラってあまり鳴かない動物だと思うけれど[もうやだ~(悲しい顔)]
病院で手当てをしてもらって、ユーカリの葉をもらって一生懸命食べていたので、「たくましいなぁ[わーい(嬉しい顔)]」と喜んでしまったけれど、酷い状態なので野生には戻せないかも知れないとのことだった[がく~(落胆した顔)]
いいじゃない、コアラの保護施設?があるよね[手(チョキ)]のんびり生きて行けば大丈夫よね[ぴかぴか(新しい)]
なんて、のんきなことを考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
それなのに[もうやだ~(悲しい顔)]容体が悪くなって・・・安楽死させた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんね、コアラちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、たくさんの人間が必死で助けようとしたんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]すこぉしは「良かった[ハートたち(複数ハート)]」て思ってくれたら嬉しいな[もうやだ~(悲しい顔)]
助けてあげられなかった、私の赤にゃんこのことを思い出してしまいました[猫]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。