SSブログ

首里城が・・・ひどい!! [美LOVE]

なんなの!?この大火事は[がく~(落胆した顔)]と思ったら、首里城ですって[もうやだ~(悲しい顔)]
歴史も伝統もすばらしいけれど、戦争の犠牲になったのを、やっと復元させたのに[ちっ(怒った顔)]と思うと、残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]
午前2時何分だったか、誰もいない時間に何故??木造とは言っても、あんなに燃えてしまうまで消火できないものか??なんて、平常心を無くして考えてしまいます[ふらふら]
ネットでは、根も葉もない話や自称”放火犯”がうろつき回っているそうですが、酷い目にあった上に汚されているようで、本当に悔しい[ちっ(怒った顔)]早く原因をはっきりさせて、もう一度復元させて欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。