SSブログ

2019第二回キュウゾウ記念日 [SAMURAI7]

ず~っと書くことが無くて失礼していた9月のキュウゾウ記念日。
やっぱり何もないけれど、9.30第二回目なので何か書いておきたくて[ふらふら]
改めて、最高の戦いは”カンベエ戦”だったなぁと思います[手(グー)]キュウゾウさんの熱量が違いますよね[ぴかぴか(新しい)]あの熱い命の炎をもう一度!と望みながら、遂に果たせないままこの世の生を終わってしまったキュウゾウさん。それでも、「無念[ちっ(怒った顔)]」と悔やむことなく、冥府で待ち続けているのですよね。
死期が近づいたわけではありませんが[わーい(嬉しい顔)]自分の時間を大切に生きて行こうと、気持ちを新たにしております。ほら、大したことは書けません[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。