SSブログ

ジャニーさんて凄い人だったんですか!?

悪くはないけれど、あの事務所以外にも、才能がある魅力的な人はいるでしょう[ちっ(怒った顔)]ミュージカルを観ると「ほら、やっぱり凄い人たちがいる[揺れるハート]」と嬉しくなっていた私。
なんて、反感を持っていたけれど、亡くなったと大変な騒ぎになってしまって、業績や考え方など紹介されると、やっぱり立派な人だったんだなぁと思ってしまいます。特に、自分が主役になりたがるんじゃなくて、冷静に人の個性を見極めようとされていたことは、こうあって欲しい上司だけれど、めったにいない人ですね[ぴかぴか(新しい)]
ゲイだと告白されていたけれど、それも女性の目線で男性の魅力をとらえることに役立ったのでしょうか??「俺が!俺が!」と力で支配しない柔軟さに、新しい世界が開けたのかも知れません[黒ハート]ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。