SSブログ

次の元号がもうすぐ発表されるそうで [元号]

あれ?4月1日に発表されるんでしたっけ[ふらふら]攘夷の日ばかり気にしていました[わーい(嬉しい顔)]
おかげで?平成を振り返る番組をやってくれているけれど、全然「平らかに成る」ことがなかった31年間だったんだと、思い知らされています[もうやだ~(悲しい顔)]あの天変地異もあの事件も、平成の出来事だったんだ[がく~(落胆した顔)]と、驚いてしまいます。
こんなに大変な平成の最後の年に、”ボヘミアンラプソディ”と出会えて”どろろ”と再会できたことを、感謝したいです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。