SSブログ

ダンボ観てしまいました! [映画LOVE]

ボヘミアンラプソディしか映画じゃないみたいな、この4か月[わーい(嬉しい顔)]
ついに観てしまった”ダンボ”[ぴかぴか(新しい)]何でもハッピーエンドのディズニー映画は、ちょっと不満なんだけれど[ちっ(怒った顔)]予告編やシネコンの看板?が可愛くて[かわいい]
やっぱりハッピーエンドでしたが、あるべき姿=像の楽園?が予想外で嬉しかった[るんるん]昔のアニメ映画は観ていないけれど、サーカスのスターになって良かったね!というシメだったような??とにかく可愛くて、”規格外”なのが、フレディ・マーキュリーさんと共通していました[揺れるハート]
やっぱりボヘミアンラプソディに結び付けてしまう[ふらふら]しかも、ボラプも観てしまいました[わーい(嬉しい顔)]映画のはしごなんて、初めてやらかしたような[ぴかぴか(新しい)]
”ダンボ”の監督のティム・バートンさんといえば、"シザーハンズ”を連想します。やはり規格外の主人公[もうやだ~(悲しい顔)]そして、たぶん百鬼丸がヒントになってるんじゃないか??と、勝手に思い続けて来ました[わーい(嬉しい顔)]いろいろと自分の好きなものに結び付けてしまって[揺れるハート]あ!ティムと言えば、またまたボヘミアンラプソディだなぁ~[るんるん]なんて。
「三流」と言われて追い出されそうになったサーカス団員たちが、殺処分寸前のダンボのお母さん救出に大活躍するのも、とっても嬉しい[揺れるハート]あぁ~また観てしまいそうだわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。