SSブログ

再放送見たはずですが・・・ [新選組?]

日曜日の夜8:35頃、病院から電話。あ~ヤバイかもぉ・・・やっぱり、入院中の高齢者が危ないと。
金曜日に呼び出されて「明日までもつかどうかわかりません」と言われていたし、顔を見ても○○に片足突っ込んでるなぁと思ったけれど、静かな土曜日だったので、油断していました。
日曜日に洗濯物の確認に行って、タオル一枚だけだったけれど洗ってベランダに干してから3時間後。七夕の夜に逝ってしまうなんてオシャレかも。タオルがこんなに虚しく見えるものだとは知らなかった。
会津も危なくなっているけれど最後まで見られなかったので、再放送を見ていたら疲れが出ちゃって、ドラマの最後は記憶がはっきりしません[ふらふら]
八重さんや時尾さんの新しい人生はまだ始まらないようですね。斎藤さぁ~ん、元気ですかぁ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0